DMMライブチャット名称変更について | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

DMMライブチャット名称変更について

2018年08月02日

チャットホーム小倉店がオープン当初から提携しているライブチャットサイト「DMMライブチャット」が「FANZA」へと名称を変更し新しくリニューアルしました!

DMMライブチャットからFANZAへ

FANZA画像

チャットホーム小倉店がオープン当初より提携しているライブチャットサイトである「DMMライブチャット」がリニューアルし、名称が「FANZA」へと変更になりました。
同サイトは最大手の国内サイトで、沢山の会員ユーザーがいます。

リニューアルで変わる事

FANZAへ名称が変わり、サイト名以外に変わることはあるのでしょうか?
先ほどもご紹介したとおり、FANZAは国内最大手のライブチャットサイトです。会員数も全国トップクラスの会員数を誇り、チャットレディも集客するにはもってこいの環境です。
サイト名がFANZAに変更になる事で、今後より一層のプロモーションがされるのは明確!今よりも大きな市場で集客することが可能です。

チャットレディの明るい未来!

近年ライブチャットは多くの女の子に認知されはじめ、高収入系アルバイトの新しいスタンダードとなりました。
今回のFANZAのように大幅なリニューアルは今後も不定期に行われることが予想されます。それは、このライブチャット業界がどんどん拡大しているからに他ならないでしょう。
今後も稼ぎやすくなっていく環境で高収入を実現していきましょう。

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください!