小倉でチャットレディのアルバイトするなら!チェックすべき3つのポイント大公開! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

小倉でチャットレディのアルバイトするなら!チェックすべき3つのポイント大公開!

2018年09月17日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!
私は北九州市出身では無いのですが、北九州市に対する愛情は負けません!というのも、住む前のイメージと住んでからのイメージが全く違うからです。
大きな商業施設があったり閑静な住宅街があったり、タワーマンションも複数あり素敵な街だなと感じます♪
そんな街でチャットレディの事務所を運営出来ることに幸せを感じながら今日もブログを更新していきます。

チャットレディのアルバイトを始める際のポイント

小倉でチャットレディのアルバイトするなら!チェックすべき3つのポイント大公開!

チャットレディのアルバイトが世間に浸透してから小倉にも多くの事務所が出来たようです。チャットレディのアルバイトを始めようと検討中の方はご存知かと思います。
北九州市にも沢山のチャットレディ事務所が存在しています。そんな中、チャットホーム小倉店は毎日たくさんの女の子から面接希望のお問い合わせを頂きます!
数あるチャットルームの中で、どの事務所でお仕事をすべきか迷った方も多いことでしょう。
今回は小倉でチャットレディのアルバイトをするにあたってチェックすべきポイントをご紹介していこうと思います。

国内サイトのみを扱った優良的な事務所を選ぼう

海外では大麻の利用が許されている地域もあるようです。実際に大麻を病気の治療に使用するといった事例もあります。しかし、日本で大麻を使用するとどうなりますか?もちろん捕まってしまいます。
なぜ急にこのような話をしたかというと、チャットレディのアルバイトにおいても同じような事例が発生しているからなのです。
チャットレディがお仕事をするためにログインするサイトであるライブチャットサイトには海外サイトと国内サイトの2つの種類のサイトが存在します。
国内サイトに関しては日本の法律に基づいて運営されているライブチャットサイトなので日本の法律に抵触することはありません。しかし、海外サイトはそうはいきません。海外サイトは日本の法律に抵触するようなパフォーマンスを求められることも多々あり、場合によっては警察に捕まってしまう恐れがあるのです!
チャットレディのアルバイトをする際は国内サイトのみを扱う事務所を選びましょう。

事務所のサポート体制は万全ですか?

チャットレディはインターネットを利用してお客様を接客するお仕事なので個人で稼ぐというイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、チャットレディのアルバイトはチーム戦です。
チャットレディ達は日頃からサポートスタッフとのサポートを受けながらお仕事をしており、不明な点や不安な点を解消しながらお仕事しています。
つまり、事務所のサポート体制が万全な事務所とそうでない事務所では稼ぎやすさが全く違います。事務所を選ぶ際、サポート体制に関しては面接時によく聞いておく事をオススメします。

働く環境だって重要なポイントです!

チャットレディのアルバイトをする際にもう一つ吟味する必要がある点が事務所の内装です。小倉にはここ数年でかなりの数の事務所が出来ました。しかし事務所ごとに様々な特徴があり、酷い場合はチャットルームが個室では無いという事務所まであるようです。

チャットホーム小倉店はもちろん全室完全個室!そのため、外部の視線や声を気にすることなくお仕事することが出来ます。
もちろんそれだけではありません!チャットホーム小倉店は先述の2つのメリットもしっかりと備えた優良店です。
ぜひ、私達と一緒にお仕事してみませんか?

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください!