チャットレディのお仕事に関する誤解の話 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディのお仕事に関する誤解の話

2018年09月21日

チャットレディの求人サイトは年々増えており、掲載内容も様々な内容が掲載されるようになりました。そんな中で、チャットレディに対する様々な誤解が生まれるようになりました。
実はチャットレディのお仕事・・・あなたがイメージしてるものとはかなり違うかもしれませんよ?

チャットレディのお仕事に関する誤解

チャットレディのお仕事に関する誤解の話

先述の通り、チャットレディのお仕事は様々な誤解を生むようになりました。お仕事の面に関する誤解もあるのですが、事務所の運営やスタッフの対応、経営に関することまで、その内容は様々。

怖い人は出て来ません笑

何かと不透明なチャットレディのお仕事。当店の面接担当スタッフにもたまに問い合わせがくる内容があります。

怖い人が関係したりしていますか!?

いえいえ、全くそんなことありません。確かに店舗によっては怪しい業者もいくつか見かけますが・・・法人運営をしているチャットホーム小倉店は会社として運営を行なっています。なので、裏からコワモテの人が現れることはありません笑

罰金制度はありません!

次によく勘違いされている内容が罰金制度やその他引かれものの有無です。先ほどもお話した通り、チャットホーム小倉店は法人運営を行なっており、罰金制度は一切ありません。不明な引かれもの無しにしっかり稼いだ分をもって帰って頂けます。

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!