チャットレディにノルマはあるの? | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディにノルマはあるの?

2018年07月31日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!
先ほど急に雨が降って来て大変でした!ちょうどコンビニに買い物に出かけていたのですが、コンビニから出てみるとびっくり!
おかげさまでお気に入りのお洋服が濡れてしまいました・・・どんな時も油断は禁物ですね泣

チャットレディにノルマはあるの?

チャットレディにノルマはあるの?

最近、巷ではチャットレディのお仕事について定着し始めたのか「安心してお金稼ぎができるお仕事」というイメージが定着しつつあります!
チャットレディのお仕事は危険なお仕事ではないということを世間が認知してくれているのはとても嬉しいことです♪
しかし一方で、新たな心配要因が浮上しているようなのです!それは「チャットレディのお仕事はノルマが厳しいのではないか?」ということです。
ここ最近、面接担当スタッフが頻繁に質問を受けるようなので、一度ブログでしっかりご説明していきたいと思います♪

歩合制のお仕事にノルマはつきもの?

チャットレディのお仕事がノルマの厳しい世界なのではないかと心配され始めた要因として、チャットレディのお仕事が完全歩合制のお仕事であるためではないかと考えています。
歩合制のお仕事にとってノルマを強要されると言うのはよくある話。実際に現代社会における歩合制のお仕事のほとんどがノルマ付き。
チャットレディのお仕事も同じように歩合制のお仕事であるためノルマはあるんじゃないの?という風に考えてしまうのも至って普通のこと。では、実際にはどうなのでしょうか?

ノルマは事務所によって大きく変わる!

チャットレディがノルマ付きのお仕事なのかどうか・・・その答えは事務所によって違う!というのが答えです。
チャットレディの女の子たちひとりひとりにノルマが課せられているのかどうかというとそれは違います。
全国には沢山のチャットレディ事務所が存在しており、またその事務所ごとの運営方法もそれぞれ異なります。そのため、事務所によっては高い目標やノルマが設定されていることもよくある話ではあります。

チャットホーム小倉店はノルマ無し!

では、チャットホーム小倉店は他の事務所に比べてどうなのかというと、チャットホーム小倉店にはノルマは一切ありません!
チャットホーム小倉店はチャットレディの女の子に安全な環境で安心してお仕事してもらいたいという私達運営スタッフの強い思いがあります。
そのため、高い目標やノルマを課して女の子を追い込むようなことはしません♪
私達チャットホーム小倉店の運営スタッフは、チャットレディの女の子が最も働きやすい環境を目指します♪

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!