強制出勤!強制ノルマはもう古い! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

強制出勤!強制ノルマはもう古い!

2018年07月28日

「お仕事」というと会社からの高すぎるノルマや雇用体系、社則・・・厳しい束縛と交換条件に、生活費を稼ぐ。といったイメージを強くお持ちの方ばかりでしょう。そしておそらく殆どの方がそういった環境でお仕事しているのではないでしょうか?
インターネットの普及により、お金を稼ぐ方法はどんどん多様化していますよ!

チャットレディは新しいお仕事スタイル

強制出勤!強制ノルマはもう古い!

チャットレディのお仕事は全く新しいお仕事のスタイルになります。チャットレディのお仕事を始めれば、毎朝の満員電車に揉まれる事もなくなり、サービス残業をすることも無くなります。また、飲み会好きの上司の接待に付き合うことも無ければ、毎朝早起きする必要もありません。
チャットレディのお仕事は自分の都合が合う時に、自由にお仕事をすることが可能です!そのため、上記のようにお金を稼ぐこと以外に配慮しなければならない事項がなく、効率良く稼ぐことが可能です。

時間給はもう古い!

今、多くの人がお金を稼いでいるのが月給制、もしくは時給制のお仕事ではないでしょうか?そもそも時給制、月給制のお仕事はどれだけ努力して結果を出したとしても、それが給料として反映されるわけでもなく、お金を稼ぐ麺では非常に不利になるケースがほとんどです。

完全歩合給で自分らしい働き方を

その反面、チャットレディのように歩合制のお仕事は努力した分、それがお給料として返ってくるという魅力的なお仕事です。逆に言えば、努力しなければ報酬が発生しないというシビアな世界に感じる方もいらっしゃると思いますが、それは違います。プロダクション側としては、無駄な人件費をかける必要がないため、「時給あげてるんだから?」なんてプレッシャーを掛けられることもありません。
そのため女の子達は自由にシフトを組むことが出来るということです!

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください!