チャットレディは違法?合法? | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディは違法?合法?

2018年12月08日

チャットレディのアルバイトが違法だと思っている人がいまだにいるようです。ここ数年で違法営業をしているライブチャットプロダクションが摘発されるなどの事件がニュースで報道されたのもひとつの原因でしょう。
しかし、チャットレディのアルバイトはルールを守ってお仕事すれば安全なお仕事なのです。

ライブチャット・チャットレディは違法なのか?

安全な事務所と危険な事務所の違いは??2

ライブチャットはマイクやカメラを通してお客様とコミュ二ケーションを取るお仕事です。
チャットレディ(ライブチャット)は違法行為ではございません、出演するサイトや危険(違法)行為と安全行為の線引きを誤ると違法行為となります。

危険行為と逮捕される行為

  • [稼げるから]と過度なアダルト行為を行う
  • 海外サイトだから日本の法律は無関係]と過剰なサービスを行うこと

チャットレディを始める方の多くが未経験者の為、このような教えが当たり前のように指導されると未経験の方は疑いもなく違法行為をしてしまい、知らないでは済まず、店舗を運営してる会社だけではなく、出演してるあなたまでもが逮捕される事例もあります。

海外サイトは逮捕される可能性がある

チャットレディの違法行為について説明しましたが、なぜ海外サイトが危ないかを説明します。

海外サイトとは…
海外の会社が運営していてサーバーも海外にあるライブチャットの事海外の会社が運営している為、日本国の法律が通じませんので、18未満の方が
チャットレディを行い、過激なアダルト行為を行い性器を露出しても大丈夫な体裁になっていますが、日本人が日本国内で出演している為、日本の法律が適用されるので警察が取締を行っています。

チャットホームは安心安全の大手国内サイトです!

チャットホームは危険なサイトは一切なく、日本国の法律を遵守し違法行為のない安心安全な大手国内サイトを使用しています。国内サイトで指定されている18歳以上で顔付身分証の確認を取った上でお仕事可能となります。

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!