多くの女の子に支持されるチャットホーム小倉店! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

多くの女の子に支持されるチャットホーム小倉店!

2018年11月02日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!この時期はチャットレディにとって稼ぎ時!チャットホーム小倉店に在籍するチャットレディのほとんどが最高月収を更新しています♪毎年この時期は全国トップクラスのチャットレディが数多く輩出される時期!この時期を経てチャットホーム小倉店はまたひとつレベルアップしていきます♪

先月も女の子に出会いました!

多くの女の子に支持されるチャットホーム小倉店!

先月も沢山の女の子が面接に来てくれました!そして面接に来てくれたほとんどの女の子がチャットホーム小倉店のチャットレディの仲間入りを果たし、その中で早くも数名が全国でもトップクラスのチャットレディへと成長しました!それだけ多くの女の子が面接に来てくれたチャットホーム小倉店。なぜそんなに選ばれるのでしょうか?女の子に直撃で聞いて来ましたので紹介します!

チャットホーム小倉店が選ばれる理由

本日は女の子に直接聞いた「チャットホーム小倉店を選んだ理由」をまとめてみました!全国には沢山のチャットルームがあります。ほとんどのチャットルームは随時チャットレディを募集しており面接を実施しております。しかし中には全く面接が来ないチャットルームも多くあります。そんな中毎月多くの面接応募があったチャットホーム小倉店!実は選ばれるのには理由があるようです。

  • 面接担当のスタッフが丁寧に説明してくれた
  • アリバイ対策をしっかりしてくれる
  • 入店を強要されない

以上が今在籍してくれているチャットレディがチャットホーム小倉店を選んでくれた主な理由です。それではひとつづつチェックしていきましょう!

面接担当のスタッフが丁寧に説明してくれた

最も多かった意見が「面接の時の担当者が優しかった」という意見。チャットホーム小倉店に在籍する女性管理者がマンツーマンで面接。単に志望動機を聞くだけの面接とは違い、「チャットレディはどんなお仕事をするのか?」「なぜ安心かつ安全に高収入を稼ぐことができるのか」・・・など女の子が面接で気になることをひとつひとつ丁寧に話してくれます。また、質問事項があればその都度質問をすれば、その内容に関してもじっくり説明をしてくれるのがチャットホーム小倉店の面接担当スタッフです。

アリバイ対策をしっかりしてくれる

次に多かった意見はアリバイ対策がしっかりしているということ。チャットホーム小倉店は株式会社、つまり法人にて運営しています!更に個人情報の保護の徹底や税金対策などもしっかりしているため安心してお仕事することが出来ます。特にチャットレディの確定申告に関しては難しい部分も沢山あるのですが、チャットホーム小倉店には専属の税理士も在籍。安心のサポートを受けられることもチャットホーム小倉店が選ばれる大きな理由のひとつです!

入店を強要されない

チャットレディになかなか面接に行くことが出来なかった理由で最も多いのが「そのまま入店させられそう」という理由。確かに不透明な部分も多いチャットレディ。全国のチャットルームを探せば中には無理やり入店をさせられる店舗もありそうです・・・しかし、チャットホーム小倉店は入店の強要を一切行いません!チャットレディという仕事がどんなお仕事なのかしっかり説明をして、納得した上で入店するかどうかを判断して頂きます!もちろんお話を聞くだけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!