チャットレディジャパンは嘘偽りはなし!嘘の広告に要注意! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディジャパンは嘘偽りはなし!嘘の広告に要注意!

2019年06月21日

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

高収入なのに心身共に負担が少ない理由

チャットレディ

  • お客さんに会わない
  • 会う事がないのでお酒を飲まされないし触られない
  • 自分の空き時間に24時間好きな時にお仕事出来る

これだけでも魅力的なお仕事だと思いませんか?(≧▽≦)それでは、どこで
チャットレディをやっても負担が少ないとは限りません。その理由は?

チャットレディの甘い広告…真相は?

今ではチャットレディ募集のネット広告も増えてきました。しかし、悲しい事に優良店舗だけではありません。。いざお仕事してみると…話しが違い自由出勤と聞いていたのに、無理矢理出勤させられ、周囲にバラすなど脅されたり。。お給料に関しても理由の分からない引かれもので正式なお給料を支払われなかったり。。正直……チャットレディジャパンのように嘘偽り無くお仕事をしている側からすると迷惑極まりない話です(>_<)

チャットレディジャパンの広告に嘘偽りは一切ございません

チャットレディジャパンも【高収入】【安心安全】と広告に書きます!ですがチャットレディジャパンの広告には嘘偽りはありません。その理由は、10年以上の実績と独自の稼ぐノウハウがあるからです!チャトレディジャパングループは法人運営で、日本ライブチャット協会に加盟している店舗は法令遵守なのは当然ですが。他にも(10つの約束)を遵守して運営しています。

詳しくはコチラ!ライブチャット協会加盟店の遵守事項

皆様が安心してお仕事ができるよう個人情報やプライバシーの保護に関しても万全です!何度も言いますが。チャットレディジャパンの広告に嘘偽りはございません!もちろん体験入店も可能ですし、未経験の方も自分に合うかどうか試してからお仕事するのmの可能ですよ!(^^)!

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!