チャットレディは高収入!ほんと? | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディは高収入!ほんと?

2017年12月02日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!
カニが美味しい季節になってきました!鍋で身も心も温まるこのシーズン。大好きなお友達と大好きな鍋を食べる計画を立てている最中です♪

チャットレディは高収入のアルバイト!?

チャットレディは高収入!ほんと?

チャットレディの求人広告には「高収入」の文字がこれでもかというくらい並んでいます。私自身も他社様のチャットレディ求人ページを拝見させて頂いているのですが、やはり高収入というワードはどのページを開いても多く見かけます。
チャットレディのアルバイトには高収入という言葉が必ずついて回りますが、そもそもチャットレディのアルバイトは高収入を実現させることが可能なのでしょうか?

チャットレディと他の職業の違い

まず、チャットレディのお仕事とその他のお仕事の違いについてお話ししていきましょう。チャットレディと他のお仕事との大きな違いは給料体制です。
チャットレディは歩合制のお仕事のため、他の職業のように働いた時間によって給料が決まるような「時給制」「日給制」のお仕事とは違います。

  • どれだけ頑張っても給料が上がらない
  • 時給制だから仕事の効率よりも時間が必要
  • 頑張らなくても給料は同じだからやりがいがない

こういった悩みを抱えている方がいらっしゃるならば、チャットレディのお仕事がさっぱり解決してくれますよ♪

異なる2種のライブチャットモード

高収入を実現させることができるライブチャット。実は二つのモードが存在するのをご存知でしょうか?
ライブチャットのモードにはパーティーチャットと2ショットチャットの二種類のチャットモードが存在しています。
パーティチャットは1人のチャットレディの女の子に対して複数人の男性ユーザーが入室してコミュニケーションを取る事ができるチャットモード。2ショットチャットに比べて単価は低いのですが、大人数のお客様に入室して頂くことによって報酬の倍率をあげる事ができます。
対して2ショットチャットは1人の男性ユーザーと2人っきりでコミュニケーションを取るモードになります。こちらのモードは男性ユーザーがチャットレディの女の子を独占する事が出来るため、単価は高いのですがパーティチャットのように倍率をかける事ができません。

パーティチャットと2ショットチャット!稼げるのはどっち?

ライブチャットのモードにはパーティチャットと2ショットチャットの異なる2つのチャットモードがあることをお話しました。それでは実際に稼げるのはどちらのチャットモードなのでしょうか?
もちろん稼ぎやすいのはパーティチャットです!パーティチャットは先ほどもお話しした通り、大人数のユーザーに入室して頂くほど報酬に倍率をかける事ができます。
チャットホーム小倉店では、長年の経験と研究を重ねて1人でも多くの男性ユーザーの獲得を目指しています。そのため、他社よりも比較的早い段階で高収入を実現させる事が可能になるのです!

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!