チャットレディの気になる疑問大解決! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディの気になる疑問大解決!

2016年11月13日

チャットホーム小倉の広報担当です!!今回はチャットレディというお仕事を始める前に気になるであろう疑問についてまとめてみます!前回チャットレディはどうして稼げるのかについてお話ししました。チャットレディがいかに稼げるお仕事か理解頂いた上で、今回はチャットレディに関する疑問や不安を一気に大解決させちゃおうと思います!この記事を読んで不安や疑問を払拭してください♪

チャットレディは不安がたくさん?

チャットレディの疑問

チャットホーム小倉店では毎日たくさんの面接応募があります。毎日女の子を面接していく中でほとんどの女の子が不安を抱えてやって来るのですが、質問される内容はほぼ同じです。今回は毎日の面接で多く聞かれる質問をまとめてみました。

顔は隠したままお仕事がしたいです。

お仕事をするにあたって「顔を出すのはちょっと・・・」という女の子は少なくありません。顔を出さないと稼げないの?と質問も特に多いですが、
チャットレディのお仕事をするにあたって顔を出すことによるメリットが大きいのは確かです。しかし全国のチャットレディの中には、あえて顔を出さずに男性の想像力を膨らませる戦略を取っているチャットレディもいます。やり方次第では顔出しをしなくても稼ぐことは充分に可能です!

年齢が気になります

チャットホーム小倉店では幅広い年齢層のチャットレディが在籍しています!また、男性のお客様も全国に幅広くいらっしゃいます。若い女の子が好きな男性、大人の女性が好きな男性などタイプは様々です♪おもてなしの気持ちを忘れなければ年齢なんて関係ありませんよ☆

お給料ってどのくらい?

チャットレディの給料

チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事です。女の子の出勤日数や時間、勤務先などで大きく上下しますが、チャットレディを本業としてやっている女の子の平均としては月収100万円を超えることも難しくないのが現状です!

昔からパソコンが苦手です

意外と多いこの質問!しかし、ライブチャットでのお仕事では「Excel」や「Word」を使って難しい作業をするわけではありません。ライブチャットは主にカメラとマイクを使ったお仕事です。究極に言うと、電源を入れることが出来ればお仕事が出来る環境です。
更に万が一の際も管理スタッフがサポートするので、ご安心ください♪

まとめ

今回はチャットレディを始めるにあたって感じられる不安や疑問のヒモを解いていきました。いかがでしたでしょうか?チャットホームでは随時女の子を募集しております。お気軽にご連絡ください!あなたと一緒にお仕事できる日を楽しみにお待ちしております♪