チャットレディで稼げる確率はどのくらい? | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディで稼げる確率はどのくらい?

2018年10月28日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!
筋肉痛が1日遅れでやって来ます・・・20代前半の時はトレーニングしたその日に筋肉痛がやって来ていたのですが、ここ最近はジムに行った次の日、下手すると2日後にやってくることもあり自分の体の衰えを感じます。
しかし、まだまだ気持ちは18歳!今日もガンガンやっていきたいと思っています♪

チャットレディで稼げる確率が知りたい!

チャットレディで稼げる確率はどのくらい?

本日のブログタイトルは少し露骨なタイトルのように感じましたが、面接の際に担当スタッフが聞かれる事も多々あるようなので、今回はこのテーマについて書いていこうと思います♪
チャットレディのお仕事は時給制のお仕事のように固定的な給料ではなく、頑張ったぶんだけお給料に繋がる歩合制です!
そのため、実際はどのくらい稼ぐことができるのか、そもそもチャットレディのお仕事は稼ぐことが出来るのか・・不安に思われることも多々あるようです。では、チャットレディが稼ぐことが出来る確率について私なりの見解をご紹介しましょう。

チャットレディで稼げる確率は自分で上げよう!

いきなり結論からの発表になってしまいますが、チャットレディのお仕事で稼げる可能性は自分で上げる事ができます。反対に言うと、自分次第でどんどん稼げなくなっていく可能性すらあるのがチャットレディのお仕事です。
チャットレディが稼げるかどうかは様々な要素が重なっていますので、一概にどのくらいの確率で稼ぐ事が出来る・・・というのはなかなか判断しづらいのです。
では、チャットレディの女の子が稼ぐ事が出来る可能性を上げるために大切にすべきポイントを紹介していきましょう。

以外と肝心!チャットレディの事務所選び

まず、チャットレディにとって最も重要なポイントの一つが「事務所選び」になります。
自分次第で稼ぐ事が出来るチャットレディのお仕事において、事務所などの外的要因は軽視されやすいのですが、実はこの事務所選びはとても重要なポイントなのです。

  • ノウハウを持った事務所なのか
  • 個人情報はきっちり管理されているか
  • 有名チャットレディの排出実績はあるか

事務所選びに関して注目すべき点は以上の3点だと私は考えています。
未経験でチャットレディを始めるとすると、どうしたらいいかわからない場合がほとんどです。ノウハウの少ない事務所でお仕事をすると当然自分の知識量の差が出て来ます。また、その事務所が有名チャットレディを排出しているかどうかというのは、その事務所がしっかりとしたサポートをしているかどうかの指標になります♪

チャットに込める気持ちで稼げる額が変わる

次に私が、チャットレディのお仕事をするにあたって重要だと感じることは本人の気持ち
当然のことですが、チャットレディで稼ぎたいと強く思っている女の子は、そうではない女の子よりも多く稼ぐ事ができます。それは単に見た目が可愛いとか、接客がうまいとかいう話ではありません。
たとえば、チャットレディで人生をひっくり返したいと思っている女の子は、他の女の子よりも多く出勤する傾向があります。
他の女の子よりも多く出勤すると言うことは、ライブチャットでお客様と繋がる確率も上がります。そのため、チャットレディのお仕事で稼げる確率もアップするというわけなのです♪

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!