チャットレディか、それ以外か | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディか、それ以外か

2018年06月02日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!
給料を自分でしっかり稼ぐというのは気持ちが良いものです。いくら固定休とはいえ利益を出すことが出来ず、会社に養われているだけではお仕事も充実しませんよね?
もちろん、給料を自分で稼ぐというのは大変難しい事です。しかし稼ぐことが出来たときの喜びやサポートしてくれた人に対する感謝の気持ちはお金以上の価値があるかもしれませんよ?

チャットレディか、それ以外か

チャットレディか、それ以外か

チャットレディのお仕事が世間に浸透して、お仕事内容やお仕事スタイルはある程度把握している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ということで今回はチャットレディのお仕事内容に関しても多少触れる部分はありますが、今回はチャットレディのお仕事とそれ以外のお仕事にどんな違いがあるのかという点についてお話していこうと思います。

チャットレディかコンビニのアルバイトか

キャバクラやガールズバーとチャットレディの比較に関してはこれまでの記事で沢山紹介して来ましたので、今回はそれ以外のお仕事との比較をしていこうと思います。
まずはアルバイトの代名詞のひとつでもあるコンビニのアルバイトとチャットレディを比較してみましょう。
コンビニのアルバイトでのデメリットといえば何と言っても低賃金シフトの調整が難しいという二点。特にシフトに関する調整はかなり辛い思いをされているコンビニ店員さんも多いと聞きます。

対してチャットレディはお給料の心配もシフト調整が上手くいかないといったマイナス点もクリア出来ます!チャットレディは歩合制のお仕事であるため、自分の頑張りがしっかりお給料に返ってきます。コンビニの場合おでんを何個売っても時給が上がることはありませんよね?対して自分の頑張りがしっかり評価されるのはチャットレディのアルバイトならでは!
さらにチャットホーム小倉店は沢山のチャットルームを完備しているため、お仕事したいのに入れない・・・なんて悩みも解消されます。また、自由シフトになっているため休みが取れないということもありません!お給料や自分のお仕事時間を自分で決められるのはチャットレディの大きなメリットのひとつです!

チャットレディか保険代理店営業か

次は歩合制のお仕事の代表格でもある保険屋さんの営業とチャットレディを比べてみましょう。
保険屋さんだけに限りませんが、営業のお仕事には少なからず歩合が付く場合がほとんどですよね?つまり、がんばった分だけお給料として自分に返ってくるという点ではチャットレディと同じです。
では、営業関係のお仕事とチャットレディとでは何が違うのでしょうか?

チャットレディと営業関係のお仕事とで最も大きな相違点は労働量の多さです。営業系のお仕事は暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も外を駆け回らないといけないため体力勝負なとこがあります。
それに対しチャットレディはパソコンとインターネットを利用しお仕事ページにログインするだけで沢山のお客様が待っててくれています。チャットレディのお仕事は外回りをしなくても稼ぐことが可能なのです!

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!