チャットホーム小倉店は充実の設備!手ぶらで通勤できます! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットホーム小倉店は充実の設備!手ぶらで通勤できます!

2017年01月30日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!私はパソコンを触ることが多いので、ちょっぴり高級なパソコン用眼鏡を買ってみたり、キーボードやマウスをちょっぴり高級にしてみたり・・・ちょっとした贅沢にハマっています(笑)もう少し時間が出来たらマッサージや岩盤浴に行って心も体もリセットしようかなと計画中です♪チャットレディの女の子のセレブっぷりには勝てませんけどね^^;

チャットホーム小倉店は手ぶらで通勤できる!?

驚くチャットレディ

本日はタイトルを読んだだけで結末が分かってしまうような記事になっておりますが・・・タイトルにも書いた通りチャットホーム小倉店は手ぶらで出勤できます!もちろんそれは、チャットレディが手ぶらで仕事ができる楽なお仕事と言いたいわけではありません。チャットレディのお仕事をするにあたって最低限必要な備品はあります。それなのにチャットホーム小倉店は手ぶらで通勤できるということは・・・そう!チャットホーム小倉店の設備が充実しているからです♪

新人のチャットレディから驚かれる設備&備品

私たち管理スタッフやベテランのチャットレディ達にとっては当たり前の設備であっても、新人チャットレディからは驚かれるような設備があります。リストアップしてみました。

  • 100種類を超える衣装
  • 美容業界も愛用するメイクボックス

おそらくリストアップしただけでは分かりづらいかと思いますので、解説していきます♪

100種類を超える衣装

まず新人チャットレディの女の子が入店して驚くのが衣装の数!チャットホーム小倉店の衣装の数は100種類以上!好きな服をコーディネートして楽しくお仕事を始められます♪

チャットホーム小倉店衣装

いかがでしょうか?これは全体の3分の1程度の量です。この他にも沢山衣装を取り揃えていますがフレームに収まりきれませんでした・・・(泣)

チャットホーム小倉店コスプレ衣装

もちろんコスプレ衣装も充実!!ハロウィンの日は衣装も選び放題なので更に楽しくお仕事出来ますよ♪

美容業界も愛用するメイクボックス

そして次に驚かれるのがメイク道具の豊富さ!チャットホーム小倉店にはプロのスタイリストが愛用するメイクボックスを設置しています!というのも元スタイリストの管理者が居るからなんですけどね(笑)

チャットホーム小倉店メイク道具

こちらは多彩なリップ♪まあ・・・黄色や青などの原色系のリップを使わないのは言うまでも無いですが(笑)このような種類豊富なメイク道具を駆使して本格的なメイクをすることが出来ます!

チャットホーム小倉店メイク道具2

もちろんメイクを施すためのブラシ類も多数取り揃え!さすがにここまでガッツリメイク道具を揃えていると新人チャットレディの女の子たちも驚きを隠せないようですが、チャットホーム小倉店では女の子を最高の状態でお仕事して貰うことをお約束します!

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!