ジャンルはアダルトだけではありません! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」 | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

ジャンルはアダルトだけではありません!

2019年03月17日

p>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

チャットレディのお仕事について復習してみましょう

怒ったチャットレディ

ブログで何度も紹介していますがもう一度おさらいしておきましょう。チャットレディはパソコンとウェブカメラ、ヘッドセットを使って画面の向こうのお客様とコミュニケーションを取るお仕事です。お客様と直接会って接待することなく高収入を稼ぐことが出来るチャットレディは未経験の女の子からは「怪しいお仕事ではないのか?」と疑われてしまうことも多々あります。今日はチャットレディの誤解されやすい部分をじっくり解説していきます!

チャットレディはアダルト専門サイトではありません!

チャットレディのお仕事が怪しまれる理由としてアダルト専門のお仕事だと思われることが多いという点があります。高収入で、なおかつ女性限定のバイトというとどうしても頭によぎるのは「アダルト要素」ですよね?しかしそこには大きな勘違いがあります!
ライブチャットのサイトにはアダルトからノンアダルトまで様々なカテゴリーに分かれています!各カテゴリーに需要があるので面接の際に面接担当とじっくり話し合ってどのカテゴリーでお仕事するのかを選択することができます。チャットレディをやっている女の子全員がアダルトをしているということはありません!

ノンアダルトだと稼げなないのでは・・・

チャットレディがノンアダルトサイトもあると知っている女の子が次に考えるのが「チャットレディはアダルトじゃないと稼げないのではないか?」ということです。実際にはどうなのでしょうか?
結論からいうとチャットレディはどちらのジャンルも稼ぐことが出来ます!しかしそれはしっかりとしたノウハウを身につけた上での話です。
努力や工夫をしてノウハウを身につければノンアダルトでも稼ぐことは出来ます。反対にアダルトサイトに登録していたとしても努力もせずに中途半端な気持ちでチャットレディをしていれば全く稼ぐことも出来ませんし高収入を実現することも不可能です。アダルトサイトでもノンアダルトサイトでも高収入を実現出来るかどうかは自分次第なのです!

ノウハウを身につけるならチャットホーム小倉店

先ほども話した通りチャットレディはノウハウが無ければ高収入を目指すことは非常に困難です。チャットホーム小倉店に在籍する管理スタッフはキャリアの長いベテランばかり!入店1日目からマンツーマンで指導してくれるので未経験の女の子でも努力次第ですぐにトップクラスのチャットレディになることができます!

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!