売れるチャットレディ、売れないチャットレディ | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

売れるチャットレディ、売れないチャットレディ

2017年09月28日

チャットホーム小倉店広報担当です!
エアコンの必要ない季節になってきましたね!日中はまだまだ暖かさが残っているようですが、夜は寒さを感じるようになってきました。
チャットホーム小倉店ではホットコーヒーデビューした従業員もいます♪冬はもうすぐそこですね^^

売れるチャットレディと売れないチャットレディ

今や登録者数1万人を超える規模となったチャットレディ。その中には毎月数百万円稼ぐチャットレディもいれば、なかなか稼ぐことが出来ないチャットレディもいます。今回は私が数多くの女の子と接してきて感じた「売れるチャットレディ」「売れないチャットレディ」の共通点をご紹介しましょう。

売れるチャットレディは時間を守る

売れるチャットレディ

「時間を守る」ということは社会人として当たり前のことですよね?しかし、当たり前のことを当たり前のようにこなせる人はなかなか少ないものです。時間にきっちりしているチャットレディは、集客や印象など全てにおいて他を上回ります!
その反面、売れないチャットレディは時間にルーズな人が多いように感じます。出勤時間を守らなければ、遅れた分来てくれるはずのお客様たちを逃す事になります。細かい所ですが大事な部分です。もしこれからチャットレディを始める予定であれば一度自分を見返してみてはいかがでしょうか?

売れない理由を他人のせいにする

自分が売れない理由を他人に押し付けてばかりだといつまで経っても売れる事はありません。自分の欠点に目を向けないからです。売れっ子のチャットレディは何を自分に何が足りないかを追求します。探究心、向上心が高いといった点は売れるチャットレディの共通点ではないかと思います。

ポジティブなチャットレディは売れる!

ポジティブなチャットレディ

売れているチャットレディの共通点はポジティブであるということです!
どんなに調子が悪くてもポジティブで居続けることはとても大切です。ポジティブなチャットレディは調子が悪くても「どう改善すべきか」頭のなかで瞬時に考えることが出来ます。
反対に、少し調子が悪いだけで落ち込んだり、ネガティブになってしまうチャットレディはなかなか人気が出ない傾向にあります。ネガティブなチャットレディには負の共通点があるからです。

  • 目線が下がりがち
  • 笑顔がつくれない
  • いつもより会話が弾まない

貴方がお客様だったとしてこんなチャットレディが居たらお話しますか?私なら、もっと明るくて楽しいチャットレディを選びます。ネガティブな気持ちは禁物です!

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!