今日も夢を目指すチャットレディに出会いました | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

今日も夢を目指すチャットレディに出会いました

2017年02月10日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!ここ最近お腹の減り方が尋常ではないくらい早いので、1日4食という非日常的な食生活を行っており3ヶ月後の自分の体型がとても心配です・・・人間「欲求」というものには勝てませんね(笑)つい今朝も、朝からのジョギングのために早起きを試みたのですが・・・見事に寝坊してしまいました(´・ω・`)この世で一番恐ろしいのは自分自身の欲求なのかもしれません・・・

チャットホーム小倉店の門を叩いた1人の女の子

今日も夢を目指すチャットレディに出会いました

今日は、ある1人の女の子のお話をしたいと思います。つい最近面接に来てくれた女の子だったのですが、面接担当が胸を打たれるほどいいお話を聞くことが出来たそうです。本人に了解を得た上でご紹介したいと思います♪

応募の理由は「自分を変えるため」

女の子はなぜチャットレディを始めようと思うのでしょうか?どんな意気込みで面接に来てくれるのでしょうか?たいていの女の子は「高収入を稼ぎたい」「空いた時間に出来るお仕事を探していた」と答えます。この答えが間違ってるわけではありませんし、むしろ今例に挙げたような理由はチャットレディのコンセプトを考えると充分に正当な動機です。しかしこの女の子は違いました。
その女の子は昔からコミュニケーションが上手く取れなくて悩んでいたそうです。なんとか克服したい・・けど人と対面で話すのは怖い・・・そう思った彼女はチャットレディをしようと決意しチャットホーム小倉店に応募してくれました。なぜそんなに人見知りを治したいのか尋ねると「夢を叶えるためには人見知りを治さなければいけないのです。」そう話した彼女の目は真っ直ぐだったそうです。

夢を叶える為の資金貯金、更にコンプレックスも!

彼女はそれ以来チャットホーム小倉店のチャットレディとしてお仕事を始めました。「人見知りが激しいのにどうやってお客様と会話を盛り上げるの?」なんて質問が飛んできそうですが、私達にとってそれは全く問題にはなりませんでした。もちろん、チャットホーム小倉店にはこんな強みがあるからです。

  • 経験豊富な管理スタッフ
  • 一緒に働く仲間は全国トップのチャットレディ達
  • 徹底したデータ分析

いかがでしょうか?どれだけコンプレックスがあったとしても、自分が変わりたいと決意すれば全く問題はなく気持ち次第でいくらでも高収入を目指すことが出来るので、今何かしらのコンプレックスのせいで応募を迷っている女の子がいるなら心置きなくご相談ください♪

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!