チャットレディを調べえると違法や逮捕?? | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディを調べえると違法や逮捕??

2019年06月24日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!

インターネットで「チャットレディ」と調べると「チャットレディ違法」「チャットレディ逮捕」と検索予測が出てくることにより、チャットレディのお仕事が違法なお仕事だと思ってる方も多いようです。

実際にチャットレディとしてライブチャットに出演していて逮捕者も出ていますが、しかしこの逮捕された人は海外サイトという、違法サイトでお仕事をして逮捕されています。今回は海外サイトの危険性についてご説明します。

チャットレディの安全性は事務所により異なる!?

チャットレディ・ライブチャットは違法なのか?

ライブチャットとはインターネット上でカメラを通してお客様とコミュニケーションを取るお仕事です。チャットレディ(ライブチャット)自体は違法ではありません
ですが出演するサイトや危険(違法)行為と安全行為の線引きを誤ると違法行為となります。

逮捕される危険行為とは

  • 「稼げるから」と過度なアダルト行為を行うこと
  • 「海外サイトでやるから日本の法律は無関係」と過剰なサービスを行うこと

チャットレディを始める方のほとんどが未経験者からのスタートなので、これが当り前だよと指導されると何の疑いもなく危険な違法行為を行ってしまい、知らなかったでは済まずに店舗を運営している会社はもちろん逮捕されますが、出演しているあなたが逮捕される可能性があります。

逮捕される可能性がある海外サイト

ここまでチャットレディの違法行為について説明しましたが、説明の中でも出てくる海外サイトについて説明します。

海外サイトとは…
“海外の会社が運営していてサーバーも海外にあるライブチャットサイトのこと”

海外の会社が運営しているので日本国の法律が適用されません。18歳未満の人がチャットレディのお仕事をしても、過激なアダルトサービスを行い性器を露出しても大丈夫との体裁になっていますが、日本人が日本国内で出演しているから日本の法律が適用される為警察が取締を行っています。

チャットホーム小倉店は安心安全な大手国内サイトのみです!

チャットホーム小倉店では危険な海外サイトではなく、日本国の法律を遵守し違法行為のない安心安全にお仕事可能な大手国内サイトを使用しております。国内サイトでのお仕事する場合は必ず18歳以上であることを顔写真付きの身分証明書で確認をしてからのお仕事となります。ですので安心安全にお仕事が出来ます。

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください