チャットレディの安全性は事務所により異なる!? | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディの安全性は事務所により異なる!?

2017年05月22日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!
髪をバッサリと切ってきました♪心機一転新しい気持ちでお仕事をしようとイメチェンを計画していたからです。某美容系予約サイトで予約し、時間通りサロンに足を運んだのですが、かなりの時間待たされてしまいました・・・どうやら予約サイトとの空き状況と実際のサロンの状況に誤差があったみたいです。次回からは電話で直接予約しようと決心しました泣

チャットレディの安全性は事務所により異なります!

チャットレディの安全性は事務所により異なる!?

インターネットを利用しお客様と会うことなく高収入を稼ぐ事が出来るチャットレディのアルバイト。その手軽さから近年人気急上昇しており連日沢山の方が面接に訪れてくれます。
しかし、チャットレディのアルバイトでも完璧に「安全」といえるかというとyesとは言えません。実はチャットレディのアルバイトに関しては事務所によって安全性が異なるのです
本日は、チャットレディのアルバイトを始めるにあたって、安全な事務所選びについてご紹介していきましょう。

チャットレディが逮捕される事件が発生

皆さんはチャットレディが逮捕されるという衝撃的な出来事が国内で発生したことはご存知でしょうか?全国ネットで放映されたニュースなのでご存知の方も多いかもしれません。
チャットレディのアルバイトはしっかり法律に従ってお仕事していれば安全で安心、かつ効率のよいアルバイトです。しかし、法律を無視した運営をしている事務所でお仕事をしてしまえば在籍しているチャットレディ本人も知らないうちに犯罪に加担してしまっている可能性もあり得るという二面性もあります。

違法運営をしている事務所の共通点

具体的にどのような運営をしている事務所が違法なのかご紹介していきましょう。今からご紹介する内容をしっかりと把握していて事務所選びを行うのと、知らずに事務所選びを行うのとでは雲泥の差がありますので、しっかりと把握しておくことをお勧めします。
違法運営を行なっている事務所の共通点は以下の通りです。

  • 海外サイトとの提携をしている
  • 過度なパフォーマンスを強要される

上記の2つは違法運営を行なっている事務所の典型的な共通点です。今からチャットレディを始めようと検討している方だけではなく、現在他社に在籍しているチャットレディの方も「自分の事務所は大丈夫か」ということをもう一度確認することをお勧めします。

チャットホーム小倉店はどっち?

重要なのは「どこが安全な事務所なのか」ということでしょう。もちろん言うまでもなくチャットホーム小倉店は国内の法律にそって運営を行なっておりますので安全性は非常に高い事務所になります。
チャットホーム小倉店は国内大手ライブチャットサイトのみを扱っており、日本の法律に抵触する事は一切ありません。また、セキュリティ面もこの上ないほど重視しておりますので、身バレに関するリスクも最小限に抑える事が実現できます!

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!