チャットレディにノルマがあるプロダクションも! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

チャットレディにノルマがあるプロダクションも!

2019年01月18日

自宅でお仕事する在宅チャットレディの場合は自宅でお仕事する形になりますのでノルマも一切ございません。通勤しているチャットレディの場合はノルマがある店舗さんもあるようですが、チャットホームは通勤しているチャットレディの方にもノルマなどは一切ございません。チャットレディのお仕事はチャットレディ自らがお客様とチャットしてお給料を得ていますが、稼げるか稼げないかかは、管理者の指導法が大きく影響すると弊社は考えておりますので、ノルマなどは一切ございません。

創業16年目のチャットホーム

チャットレディ

チャットホームは今年で創業16年目となっております!ライブチャットが長年に渡って培った経験の中で生んだノウハウがあり、チャットのサポートを行っている管理者が【稼げる方法】を指導しておりまして、管理者の経験値こそが、ライブチャットで稼ぐ為の重要なポイントの一つです。

あなたは自由出勤派!?シフト制派!?

チャットレディのノルマの話に引き続き、大まかに分けて2つ方法がありチャットプロダクションによって様々です。1つ目は自由出勤で2つ目がシフト制です。

自由出勤の場合は、チャットレディ自身が決めたスケジュールでお仕事をするので、学校や仕事の時間に合わせて自分の好きなようにスケジュールを決めることが出来ます。この自由出勤の出勤方法につきましては1日の出勤人数に偏りがあることがありますのでルームの数が多い、チャットプロダクションによく採用されています。

シフト制の場合は普通のアルバイトと一緒であくまで事務所が決めた出勤でお仕事をする形になります。もちろん、休み希望を出すことが出来ますが、確実に休めるわけではなく、一般的にルーム数が少ない小規模のプロダクションに採用される事が多いです。

まとめ

チャットレディの出勤方法とノルマについてお伝えしましたが、チャットレディジャパンはノルマは一切ございません。そして、自由出勤となっております。あくまでもお仕事をするチャットレディの皆様にあった、お仕事方法でお仕事ができるように全力でサポートさせて頂きます。縛りなどない(チャットレディ)だからこそ、自分でルールを決める事が大事です。

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!