キャバクラとチャット | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

キャバクラとチャット

2019年05月20日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!

高収入と言えば・・・

悩むチャットレディ

チャットレディと言えば今や高収入アルバイトの代表格として世間に知られるようになってきました!しかし長年、高収入系アルバイトとして人気のお仕事があります。タイトルにも書かせて頂いたお仕事「キャバ嬢」。では、長年の高収入系人気アルバイトであるキャバ嬢と、最近勢いに乗ってきた高収入系アルバイトのチャットレディ。どちらが良いお仕事と言えるでしょうか?検証していきたいと思います!

飲まない!会わない!触られない!

チャットレディとキャバ嬢との大きな違いは「お客様と直接接するか否か」です。お客様のお酒の席に同席して接待するキャバ嬢と違い、チャットレディは画面越しの接客です。つまりお客様と会うことも無ければお酒を飲まされる事もありません!また、会うことが無いので触られることもありません♪これがチャットレディの3大メリットです!

キャバ嬢は稼働時間が短い

https://chatlady-j.com/wp/wp-admin/post.php?post=156&action=edit
自信満々のチャットレディ

キャバ嬢の勤務時間を考えてみましょう。キャバ嬢の女の子の勤務時間は20時前後から2時頃くらいまで・・・つまり稼働時間はおよそ6時間程度になります。一方チャットレディは24時間稼働♪副業としてお仕事するならどちらがお仕事しやすいかは一目瞭然ですよね☆更にチャットホーム小倉店は自由にシフトを組むことが出来るので副業としては最適のお仕事です!!

40歳を超えても現役!

キャバ嬢の現役寿命はどのくらいでしょうか?30歳を越えれば「おばさん」なんて言われることも少なくないのがキャバ嬢。経営者にでもならなければ長く続ける事が厳しいのがキャバ嬢。それに比べチャットレディは「マダムチャット」というジャンルのチャットもあり、40歳を超えても現役で高収入を稼いでいるチャットレディも多く在籍しています!

まとめ

本日は高収入系アルバイトの代表である「キャバ嬢」と「チャットレディ」を比較し、どちらが良いのか検証してみました!この記事を見てどちらが良いと感じたでしょうか?感じ方は人それぞれですが、もしチャットレディに魅力を感じた方はご連絡ください♪お待ちしております☆

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!