お仕事で困ったこと | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

お仕事で困ったこと

2019年05月05日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!

経験者がお仕事で困ったこと。

チャットホーム小倉店では、ほとんどの方が未経験者でのスタートですが、経験者の方もいます!(^^)!では経験者が面接に来た理由とは?色々理由は多いかと思いますが…一番多いのが、他社で稼げるイメージが湧かなかった!この答えが大半でした!チャットレディのお仕事はチャット中にどう対応すべきか困る事も多々あります。

チャット中に連絡先を聞かれた…

お客さんはお金を使いチャットをします。連絡先を聞かれて断りずらい女の子もいるかと多いかと思います。聞かれて断るならまだいいけど…チャット中にお客さん側から連絡先を送って来た場合は誰でも最初は対応に困ると思います。そんな時の対処方は…!?チャットホーム小倉店ではdチャット中に困った対応に全て細かいサポートしていきます☆

常連さんを増やしていきたいけど、今のやり方は正しいのか…?

経験者の方は特にこの点は不安に感じるかと思います!もっといいやり方があるんじゃないのか。。そう感じてチャットホーム小倉店に面接に来る方は多いです。もし経験者がこの記事を読んでたらこのような事を感じたことはありませんか?

  • 待機が長く続く
  • 常連さんが沢山出来ない
  • パーティチャットで大人数入らない

このようなお仕事中の疑問や困ったことが起きた時に、正しい対応が出来ないとこれらの問題は解決する事が出来ません。そこで考えた結果…ルックスがいい子が売れるんでしょ?という答えになりがちです。ですが過去の記事にも書いてますがルックスの良さはチャットレディというお仕事の中では必須ではありません!

チャットホーム小倉店で困りごとを全て解決!

困ったときに、もちろん自分で考える事も大事ですが、サポートも必要です!チャットホーム小倉店には経験豊富なスタッフがどんな問題にも徹底的なサポートをします!稼ぎやすい環境作りは当然として、お客さんの対応や常連さんのつくり方などのノウハウをお伝えしていきます!きっと経験者方でも「そんなやり方があったのか!」と感じていただけると思いますよ!(^^)!

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!