「チャットレディは稼げるわけが無い」と思っている人へ伝えたい! | 小倉で安心安全なチャットレディ「チャットホーム小倉」

北九州小倉で高収入バイトのチャットレディをするならチャットホームで!女性スタッフによる運営の安心安全な環境とデザイナーズマンションを使ったオシャレなチャットルームで驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-122-609

「チャットレディは稼げるわけが無い」と思っている人へ伝えたい!

2019年05月10日

北九州市最大級かつ最先端のチャットルーム!法人運営でアリバイ対策万全のチャットホーム小倉店広報担当です!

チャットレディの求人ホームページには多くの場合「高収入」「稼げる」といった言葉が書かれています。もちろんチャットレディは高収入を実現することが出来るし、稼ぐことも可能です。しかし、中には「チャットレディは稼げるわけがない」と思っている方も多いハズ!今日はチャットレディがなぜ稼ぐことが出来るのか解説していこうと思います。

お客さんはいくら払ってチャットするのか

チャットレディは目標に合わせてお仕事可能

まずは「お客さんがどのぐらいの金額を使うのか」という観点から見ていきたいと思います。男性はチャットレディと1分間コミュニケーションを取るのに約100円程度、料金が掛かります。つまり1時間遊ぶのに約6000円必要となります。これは地方のキャバクラとほぼ大差ありません。

客層や客数を考えると…?

男性のお客様が払う料金は先ほど紹介した通り地方のキャバクラと同じくらいです。では客層や客数はどうでしょう?
現地の男性しか接客しないキャバクラに対しチャットレディは全国の男性を接客することになります!
つまり、キャバクラで払う程の料金を使う全国の男性をターゲットに自分を売り出せるのです!これがインターネットならではの良さですよね?

大勢を一気に接客する事が出来る

キャバクラなどは1対1の接客にならますよね?お客様を相席させて接客する事なんて出来ません。万一相席させる事が出来たとしても…全国のお客様を100人同時に接客できるでしょうか?
チャットレディにはそれが可能になります!「全国各地にいるお客様」「大勢を接客出来て」「1時間に約6000円使うお客様がいる」これこそがチャットレディの稼げる理由です!!

北九州市でチャットレディするなら

北九州市でチャットレディするなら

インターネットの普及により副業として新たに広がったチャットレディ。チャットホーム小倉店はライブチャットサービス開始当初から業務に携わっている経験豊富な管理スタッフが在住。思うように稼げなかったり、パフォーマンスの方法に迷ってしまった時は万全のサポートですぐに解決へ導きます!

各種お問合せ受付中!

「身バレしない?」「どのくらい稼げる?」など沢山の不安要素を抱えてこのページを見てるのではないでしょうか?チャットホーム小倉店では面接のみの応募も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください!